私も楽天モバイルに乗り換えました

私も楽天モバイルに変えました!

どうしても欲しいスマートフォンがあって、それが楽天モバイルで取り扱っていたのが原因ですが、『楽天モバイルへ乗り換える人が急増中』でも書きましたが、周りでも楽天モバイルユーザーが多かったのも一因です。

欲しかったスマホというのがコレ↓

GRANBEAT

私の趣味というか音楽を聴くのが好きで、最近はCDじゃなくてスマホで聴くことがほとんどになってました。それが、iPhoneの音質に常々満足できていなくて、思い切ってこれにしたんです。

素晴らしく音質が良いです。本当に。

感動します。別にハイレゾ音源じゃなくて、iPhoneで聴いてたMP3ファイルが生き返る感じです。感動ですよ。

イヤホンもちょっと良いの買ったんで、iPhoneの頃の何倍も音楽聴くのが楽しくなりました(^―^)

GRANBEATは高いけどおすすめです。

カメラはiPhoneには遠く及びませんけどね(>_<)

これは仕方ないです。私は音楽好きなんで諦められます。

関連タグ:

ワラーチ完成しました!けど...

前回書いたワラーチ作成の件ですが、無事完成しました!けど...1作目という事もあって、やっぱり色々粗削りな点が多くて反省点がいっぱいです。

まず、ビブラムシートと張り付けたペレマットですが、ボンドのG17が均一に塗れていなくて端が浮いてしまいました。

思いのほかG17が乾くのが速くて、「やばいやばい」と焦ってしまったのが敗因です。ここ何十年もボンドで工作なんてしてませんからね(^_^;)

結局、重しを外して切ってからボンドを追加して、接着させました。2度手間だしキレイになりません。

別に誰に見せるわけでもないですから、汚くても良いんですけどね。

IMGL9489.jpg

↑これはビブラムシートを足形に切り出した時の写真です。

実際に履いて走ると、その開放感が病みつきになりました。最高です!

関連タグ:

看護師 MOCOの日記へ戻る