看護師 MOCOの日記 > デジタル・モバイル > iPad Retinaディスプレイモデル 買いました。

iPad Retinaディスプレイモデル 買いました。

タブレットが欲しいと書いたのは、昨年末の12月21日でした。それから早3ヶ月と少し、、、散々悩みぬいた揚句、昨日ついにiPadの一番新しい2012年秋モデルのを注文しました。

最後まで悩んだのは、2012年春モデルか、秋モデルかです。チップが違うだけで、その他のスペックは殆ど変わらないようです。ただ、「2倍の速さ」って書いてあったんで、どうせ買うなら早い方が良いだろう、、、って事で、第4世代のiPadにしました。

miniじゃなくて、フルサイズのです。コレも迷いましたが、ネットを快適にするなら大きいに越したことは無いだろうという結論です。大は小を兼ねるじゃないですけどね(^_^;)

そもそも、持ち歩いてあっちこっちで開くつもりが無いなら、小さい必要が無いわけです。

年末の記事に書いてたNexsu7は、量販店で見たら、あまりに小さくて候補から除外しました。というわけで、私の初アップル製品、iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 16GB ホワイトは、今週中に届くはずです!楽しみ~(^―^)

関連タグ: タブレット

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/104

iPad Retinaディスプレイモデル 買いました。へ戻る