看護師 MOCOの日記 > スポーツ全般 > プロ野球の話題の多いGWでしたね

プロ野球の話題の多いGWでしたね

プロ野球の話題が盛り上がったGWでしたね。

長島さん&松井さんの国民栄誉賞、その陰でDeNAの中村紀洋選手が2000本安打を達成し、昨日、中日の谷繁元信選手が達成。個人的に一番盛り上がったのは、日ハムの中田翔くんが、1試合3ホームランが嬉しかったです。

谷繁選手は、最年長・最遅試合・最低打率での2000本安打達成だそうです。一番時間かかって、一番試合に出てて、打率が悪い中で達成出来たって事は、長く続けてた証ですね。素晴らしいです!

キャッチャーで名球界入りしてるのは、野村克也さん、古田敦也さんに続いて3人目。と言う事は、名だたる名捕手の仲間入りって事ですね。

今年の中日は成績不振ですが、これを機に、巨人を倒しまくってくれないかな。巨人が強くないとセリーグは面白くないけど、強過ぎて独走ってのが一番面白くないです。

こんな話、なかなか聞いてくれる人がいないんで、ブログで書いてます(^_^;)脱毛 名古屋の話とかの方が、同僚はよっぽど聞いてくれますからね。

関連タグ:

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/120

プロ野球の話題の多いGWでしたねへ戻る