看護師 MOCOの日記 > スポーツ全般 > 飛び過ぎ統一球 なんじゃそれ!

飛び過ぎ統一球 なんじゃそれ!

統一球を、勝手に飛ぶように変更して、加藤コミッショナーがクビになったのは記憶に新しいです。

それが、今度は開幕から使われてた球が、既定を超える飛び過ぎ球だったという話。

なんというお粗末な話でしょう。

白い球を投げて打って、それを本気でするプレーヤーを、本気で応援するのがプロ野球です。その大本の白い球が、飛び過ぎだったって、管理体制はどうなってるんだ?って話です。

シーズン途中じゃなくて、開幕ですよ開幕、、、その前にチェックしとけって話です。チェックして、万全の球でシーズンを始めましょうよ。

そりゃ、星野監督も「責任取れ」って怒りますわ。球の出来不出来で、チームの勝ち負けが変わるんですからね。

今季統一球は飛び過ぎ違反球 星野監督「責任取れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000048-spnannex-base

こういう問題が出れば出る程、ファンはプロ野球に失望するってことを、NPBはどう考えてるんでしょう?もっと純粋に、野球を楽しませてほしいです。

関連タグ:

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/209

飛び過ぎ統一球 なんじゃそれ!へ戻る