看護師 MOCOの日記 > 雑記 > 平日朝夕割引が分かりにくすぎる

平日朝夕割引が分かりにくすぎる

通勤割引って無くなってたんですね。どうも、増税のタイミングで4月1日から無くなったようです。

代わりに平日朝夕割引というのがあるんですが、ETCマイレージサービスってのに登録しないと、ポイントバックを受けられないみたいです。なんでこんなややこしい割引システムにする必要があるんでしょう?

馬鹿げてる!と呆れます。

だって、今まで普通に何もしないでも割り引かれてたものが、ETCマイレージサービス登録しなきゃダメだし、還元はポイントバックだし、若い人はスマホやパソコンで調べてスグにできるけど、ちょっと年配の人だったりすると、泣き寝入りですよね?

「朝夕の割引は無くなった」と勘違いしてる人も多いと思いますよ。

この改変は、本当に本当に不親切極まりない改変だと思います。

利用回数に応じて、還元率が変わるみたいですし、なおのこと分かりにくいです。無理やりにでもマイレージサービスへの登録を増やそうという魂胆が見え見えです。

これで知りました>>>法人ETCカード

もう、書いててまた腹が立ってきました。

ETC割引 イメージ

かと言って、登録しなかったら損するだけだし、両親の分も登録してあげないと、大損させちゃいますよ。やれやれ。

関連タグ:

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/214

平日朝夕割引が分かりにくすぎるへ戻る