看護師 MOCOの日記 > ニュース > 愛媛少女遺体の多すぎる謎

愛媛少女遺体の多すぎる謎

愛媛県伊予市の市営住宅の一室から、17歳の少女の遺体が発見された事件、、、正常な頭では理解できない謎が多過ぎです。

被害者は亡くなってしまっているので、真相は明らかになることはありませんが、なぜ日常的に暴行されていたのに逃げ出さなかったのか?

遺体が見つかる前に、警察に情報提供されていたのに、なぜ踏み込んだ捜査がされなかったのか?

そもそも、窪田容疑者の自宅がなぜ若者のたまり場になっていたのか?

そして、誰が先導して暴行し、少女を死に至らしめたのか、、、そしてなぜ主犯に協力してしまったのか?

正常な頭では理解できないカオスがそこにありそうな気がします。

他の記事を見ると、市営住宅では迷惑者の筆頭だったようで、多い時には14、5人も部屋にいて騒いでいたとか、、、。そんな窪田容疑者家族が迷惑で出て行った人もいるとか、、、。なぜそんな一家を市は放置したのか?も疑問です。

これらの謎が、詳らかになることを願っています。こういう事件が二度と起きないために、、、。

関連タグ:

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/224

愛媛少女遺体の多すぎる謎へ戻る