看護師 MOCOの日記 > 2015年3月

2015年3月の記事一覧

飲む点滴 甘酒を始めてみました。

飲む点滴と言われる甘酒を始めてみました。福光屋 糀甘酒をネットでまとめ買いして、しばらく続けてみようと思います。

福光屋 糀甘酒

最近疲れやすくて、体は冷えるしちょっとなんか変えないと、、、と思ったわけです。

甘酒を飲むのなんて、子供の時以来です。子供の頃は好きで飲んでましたが、大人になると飲む機会はまずないです。最近は流行ってて周りでも飲んでる人が増えましたが、少し前まで甘酒なんて一切話題に上りませんでしたもんね。

まだ、1週間も経ってないのでどうこうって変化は感じませんが、別に続けることにストレスを感じるものでもないし、しばらく飲んでみます。

「加齢」のせいにはしたくないですから(-_-;)

関連タグ:

2015年3月へ戻る