看護師 MOCOの日記 > 2016年2月

2016年2月の記事一覧

ベッキーの不倫騒動に思う芸能人の好感度

ベッキーの不倫騒動でワイドショーはもちきりですね、、、見ませんけど(^_^;)

ネットニュースは見出しだけ見てるんですが、芸能人ってホント好感度だけで仕事してるって思いますね。

不倫ネタが出る前のベッキーって、「良い子」の代名詞みたいなタレントでしたよね。

それが、急転直下スポンサーは全部なくなり、番組も無くなり、休業を余儀なくされてしまいました。

週刊文春の発売が新年早々だったので、まだ1ヶ月も経ってません。本当に奈落に突き落とされた感じでしょうね。「突き落とされた」というのも変か、、、自分でやったことなんだから。

広告主への賠償が5億とかそんな見出しもありました、、、恐ろしいですね。

矢口真理さんの不倫騒動も記憶に新しいですが、まさかまさかのベッキーでしたね。矢口さんも「まさか」でしたけど、ベッキーは矢口さんの百倍「まさか」でした。

流石にベッキーは、不倫をネタにはできないでしょうね。今の矢口さんのように、、、。もしそれができたら相当なしたたかな女性ですよ。

3b_konkatsu_01.jpg

今後、相手方の奥さんから訴えられたりということも考えられます、、、。芸能人に限らず、不倫とか浮気とか貞操を逸脱する事は、想像以上にリスクを背負ってるものですね。私は絶対にしませんけど、、、。

関連タグ:

2016年2月へ戻る