看護師 MOCOの日記 > 2016年7月

2016年7月の記事一覧

ジョージア コールドブリューはブラックよりカフェラテ

ジョージアのコールドブリューですが、ブラックよりカフェラテの方が美味しいと思いませんか?

ジョージア コールドブリュー

超が付くコーヒー好きの私、、、家では豆で買ってドリップする直前に挽いてから淹れてます。

しかもブラックが好きで、間違って買った時以外加糖・ミルク入りは飲みません。そんな私でも、コールドブリューは違います。これはカフェラテの方が美味しいです。

というのも、ブラックはパンチというかインパクトが強すぎでした。苦くは全然ないんですが、コクというか兎に角インパクトがガツンときます。

それが強すぎなんですよね(^▽^;)

ブラックの前に偶々のんだカフェラテが意外に美味しくて、珍しく「ブラックより、、、」と思ってしまったわけです。

コールドブリューのカフェラテおすすめです。

関連タグ:

2016年7月へ戻る