看護師 MOCOの日記 > 2017年2月

2017年2月の記事一覧

楽天モバイルへ乗り換える人が急増中

楽天モバイルを使う人がすごく増えてます。私の少ない友人の中で、二人も楽天モバイルに変更しました。

スマホ代が半額以下になったそうです。

一人のスマホが↓コレです。iPhoneみたいに見えますがiPhoneじゃないですよ、、、ASUSのZenfone3というスマホだそうです。

Zenfone3

見た目しか分かりませんが、全然安っぽくないし良いですね。

友人曰く、「5分かけ放題のオプションを付けてるから通話料も気にせず電話できる」そうです。そんな友人とはLINEで通話してますけどね、、、5分じゃ終わりませんから(^o^)v

他の用件の電話は5分あれば十分ですから良いかもしれませんね。

楽天モバイルを使った感想&実効速度 そして選ばれる理由

私も↑調べてみてます、、、楽天モバイルに変えようかな~?

関連タグ:

2017年2月へ戻る