看護師 MOCOの日記 > グルメ > 女一人で吉野家に入るのも苦にならない

女一人で吉野家に入るのも苦にならない

女一人で吉野家なんて、一昔前はあり得ないし、入ろうもんなら奇異の目で見られたもんですが、最近は全然平気だし変な目で見られることもないし、暮らしやすい時代になりましたね。

IMGL8798.JPG

写真まで撮っちゃったりして(^_^;)

でも、良くも悪くも他人に無関心になっているような風潮も感じます。

別に悪い事でもなんでもないんですが、職場の集まりも昔に比べて激減してるし、それと関係あるかどうか分かりませんが、若い子が続かないのは間違いないです。

こんな事を書いてる時点で、自分が超歳を取ったという事なんでしょうが、昭和の最後世代の私たちでもこういう変化を感じるんですから、私たちより上の世代の方たちはもう今の子達に付いていけないでしょうね。

付いていく必要もないんですが、現場は入っては辞め、入っては辞めされると、周りませんしホント大変なんで、やっぱり寄せられる点は寄せて歩み寄りたいわけですが、拒否・拒絶されているとどうしようもないですよね。

吉野家の話からどんどん離れてしまいました(>_<)

関連タグ:

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/255

女一人で吉野家に入るのも苦にならないへ戻る