看護師 MOCOの日記 > デジタル・モバイル > SHURE SE535というイヤホン買いました。

SHURE SE535というイヤホン買いました。

SHURE SE535というイヤホンを買いました。私も楽天モバイルに乗り換えましたで買い替えたと書いた、GRANBEATというスマホの再生能力を引き出すためにです。

SHURE SE535

いくらいい音を再生できるスマホでも、末端のイヤホンがダメだと実力を発揮できませんからね。

ただ、新品だと4、5万円もするので、ヤフオクで買いました。あれこれ付属品は欠品してましたが、23,500円で買えました。

SE535にはVーJというこのモデルと、special editionの2種類あります。私がヤフオクをチェックしてた時は、SE535 special editionに偽物らしき異常に安い新品・未使用品が多くて、V-Jの方にしました。

5万円以上する商品が、新品・未使用で1万円とかありえませんよね?

私だったら5万で買った未使用品を1万円で売りに出すような真似はしません。

んなことは置いといて、音質は素晴らしいです。

それと遮音性が凄いです。耳栓レベルの遮音性です。だから音楽に集中できます。

楽器が一つずつバラバラに聴こえて、響く感じが素晴らしいです。

やっぱり高いイヤホンは良いですよ(^―^)

関連タグ: イヤホン

コメントの投稿

トラックバックURL: http://tugane.com/mt/mt-tb.cgi/261

SHURE SE535というイヤホン買いました。へ戻る